So-net無料ブログ作成

クリスタルブレイズ 第一話 「EPISODE-01」 [アニメ感想]




見ていて懐かしのゲーム「ポリスノーツ」を思い出したのですが、
そのポリスノーツ自体あまりはっきり覚えていません。
あとはブレードランナーかな。
いわゆるサイバーパンクですね。この言葉はもう死語でしょうか。
近未来が舞台の話のようです。

第一話なので伏線ばら撒き回のようです。
大人の雰囲気がいっぱいですが、最初に出てきた探偵事務所の女の子二人が
それをぶち壊してます。
出てくる女性は荷物として出て来たクリスタルな少女一人に絞った方が良かった気がします。
その方が雰囲気が出たと思うのです。
しかし、今はあんな感じの女の子が出ないとだめなのかもしれませんね。
でも敵役(?)らしききつい感じの女性はなんだか良いですね。
話の雰囲気に合って格好良かった。

それと道路に全然車が走っていないのはかなり不自然。
パースもかなり狂っていた気がします。

全体的に絵も話もギクシャクしていますが、
基本的にはこういう話は好きなので多分見続けると思います。
お願いだから途中で化けてね。

しかし、アニメのベッドシーンって(今回は事後ですが)すごく無理して背伸びしている感じがするなあ。
別にそういうシーンを出さなくても大人の話は出来ると思うのよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。