So-net無料ブログ作成
検索選択

混沌と混乱はかなり違う [2012年12月の色々]


20121231manekinek.jpg



先日より携帯の調子がかなり悪くなり、
こりゃ替えなきゃならんのうと考えていました。

そしてまさかのスマートフォンに替えたのですが、
普段から3DSでも遊ぶ自分。
パソコンはペン型のタブレットを使っており、
パソコンをしながら3DSでゲームをしてスマホでは映画を見ていたら、
パソコンのディスプレイを指で押さえていました。

自分のパソコンはVistaであります。
ちなみにその時は録画したものもテレビで見ていました。
なんかもうね、垂れ流しってやつね。
編み物も途中にはさんでいたわ。

と言う事で恐るべきマルチな才能を発揮しているようで
全て中途半端と言うこの現実に立ち向かう術もなく
(面倒くさいからしないと言う説もあるかも)
大掃除もしないまま年は暮れて行くのでした。
でもでも窓のさんだけは掃除したよっ!!!

皆さま、よいお年をお迎え下さい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おもち屋 Ω

(*゚▽゚)ノ 良い年末年始を迎えられましたでしょうか。
スマホに変えて良かったという意見を聞いた事がないので
私は可能な限りガラケーでいきます♪
PCは持ってるし( ̄ε ̄〃)b
by おもち屋 Ω (2013-01-01 22:55) 

はぶちゃん

ゲームやアプリで遊ぶならスマホのほうが使いやすいです。
でも両方使ってみるとそれぞれ一長一短あって
どっちもどっちと言う感じです。
ただ、仰向けで使っていて顔の上に落としたら
スマホの方が痛かったです。
角が携帯より尖っているんだよね。
by はぶちゃん (2013-01-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。