So-net無料ブログ作成
2008年6月の色々 ブログトップ

あちいよ [2008年6月の色々]

先日とある大型スーパーに行きました。

最近は梅雨に入って蒸し暑い日が多いですよね。
スーパーに行けば少しは涼しいかと思ったのですが、
中に入ると外にいるより汗が出るのです。
あーー、ついに更年期かと思ったのですが、
どうも温度調整されているようなのです。
地球に優しい温度ですよ、エコロジーってやつです。
多分28度に設定されていると思うのですが、
この状況は普通の方には汗も出ず快適な温度なのでしょうか?

とりあえず買い物は済ませなければいけないので、
扇子片手に汗を拭き吹き済ませましたが外の方が涼しかった…。

いやもう夏は敵ですわ。
痩せろって?
まあそういう事です、はい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

庭石 [2008年6月の色々]

庭石がいくつもあるのですよ。

今どうするという話ではありませんが、
これをどうすれば片付けられるかと考えていました。
でも売るにしても持って行くのは無理、
庭師さんなどに持って行ってもらうほどの価値があるとも思えず、
どうしようとネットで調べて見たら、

「庭に埋めてしまいましょう」

と言う記事がありました。

記事によればもともと地球の土の中に岩があるのは当たり前の事なので、
深く埋めてその上に土があれが植物は育ちます、との事。
100kgほどの岩なら自分で出来るそうです。
個人的に目からうろこの解決法でした。

でも誰が穴を掘るんだろう。
うーーーん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

織姫 [2008年6月の色々]

とりあえず6月更新いたしました。
大変な間違いを犯していましたが、何事もなかったかのように修正しています。
間違いに気が付いた方は墓場までその秘密を持って行って下さい。
はぶちゃんのお・ね・が・いハァト。

さて最近DSライトの漢検のソフトを購入しました。
最近とみに物忘れが激しくなり、もう本当にマジでやばいよと言う感じになりました。
相当な危機感を感じています。
たぶん湯水のように脳細胞が流れ出ているのでしょう。

なのでせめてゲームもだらだらと続けるものでなくちゃんと脳のトレーニングになるものをと、
私にしては珍しく建設的な考えで購入しました。
一日数分で済むし。

てことで個人的な覚え。
乙姫は浦島太郎。
あー、やっちまったぜ。







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2008年6月の色々 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。