So-net無料ブログ作成
検索選択
2008年7月の色々 ブログトップ

8年 [2008年7月の色々]

20080730.jpg



8年でした。
2000年7月30日にHPを開いたので、えーと8年やっているんだよね。
明日から9年目だよね?
うーむ、時間や年の計算は毎年目に見えて出来なくなって来ています。

いやもうここのところのぐーたら具合はひどいものでして、
8年経ったのね、キャーなどと言えない位です。
放置している訳ではないのですけどなんだか気力が。
今日をきっかけにブログだけでも週一更新しようかしらと密かにたくらんでいます。

とりあえず首からメモ帳を下げてネタを忘れないようにしないと。
実はこの忘れると言うのがなかなか更新出来ない原因のひとつであります。
曜日すら忘れてしまうこの不思議。あーー、情けない。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2008年7月の色々 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。