So-net無料ブログ作成
検索選択
2010年11月の色々 ブログトップ

宝くじを買ったよ [2010年11月の色々]


takarakuji.jpg


庶民の夢、宝くじであります。

今回購入したら巾着がついていました。
こりゃまたきんきらきんの袋だこと。
20101129kincyaku001.jpg


早速中に入れて、
20101129kincyaku002.jpg


当たったら読んでくださる方にも
何かしらおすそ分けするわねっ!!





タグ:宝くじ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

罪深き日々 [2010年11月の色々]

20101122tsumi.jpg


ふと思い出しました。

子供の頃ローストチキンレッグを食べていた時、
何気なく飼っていたニワトリに少しやってしまいました。

無意識ではありますが共食いをさせてしまったのです。
私がやらなければ飼っていたニワトリは鶏肉を食べる事はなかったでしょう。
あれは私の罪なのでしょうか。

あのニワトリは悪くはありません。
私が悪いのです。

他にも知ったかぶりをして弟にヤドカリを殺させてしまいました。
自分の手を汚さないなんてああ、なんて酷い…。

ごめんなさい、ごめんなさい。

しかし、今更時を戻して償うわけには生きません。
鬱々と秋の日が過ぎて行くだけなのです。

20101122tanima.jpg



なんか薄暗い話だわね…。





タグ:罪深き日々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとだけ秋の写真 [2010年11月の色々]

秋であります。

やっとこちらも紅葉が見られるようになったので少しばかり写真を撮って来ました。

20101115akinosora.jpg


曇りの日でしたが写真を撮り出したらほんの三十分ぐらい晴れました。
これだけ見るとものすごい晴天のようです。


20101115ochibanomichi.jpg

秋の陽は夏のように強くなくぼんやりとしているので
影とのコントラストも優しいです。
風があり、吹く度にひっきりなしに枯葉が落ちて来ました。
ざわざわと響く音は大きいのですが、
聞いていると心地良くて気持ちが大きくなります。



20101115akanonemoto.jpg

桜の根元に落ちた葉です。
この木の葉はきれいな紅でした。
他の木は黄色かったりと同じ桜でも色が違います。
葉緑素がなくなった枯葉がその木の本来の葉の色だそうです。

て事で段々寒くなります。
皆さまお体をご自愛下さい。





タグ:紅葉 秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

RAF Air Marshall Dance [2010年11月の色々]

RAF Air Marshall Dance




以前見たことがありましたが、今日たまたま見つけたので自分用メモ。
平和だから出来る事だよね。
この方なんとなくERのグリーン先生に似ている気がします。

て事でマンガ更新。

はぶちゃん
http://www003.upp.so-net.ne.jp/habuchan/

お暇でしたらご覧下さい。


2010年11月15日 追記

ニコニコ動画の「イギリス軍人に学ぶ、正しい飛行機の誘導の仕方」を教えて頂きました。
こちらは字幕や音楽などあり大変分りやすく面白いです。ファンキーよね~。



緑山さん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心霊写真を撮影してしまいました! [2010年11月の色々]


とある医院の床ですが、私はそこに無数の霊がひしめいているのを見つけてしまいました。
これがそうです。
20101108snrei01.jpg



まず中央に歯をむき出して笑っている霊がいます。
20101108snrei02.jpg



また右側にも不気味に笑う霊がいます。
20101108snrei03.jpg



その二つの間にもあおりのような顔の霊体が二体。
20101108snrei04.jpg



真ん中には横向きに女性らしい霊体と赤子らしい霊が二体います。
また寄り添っているような霊、顔らしいものもいくつか。
20101108snrei05.jpg


そして左下は魚。
20101108snrei06.jpg



そのすぐ上にはそれを狙うペンギン
20101108snrei07.jpg



その後ろで踊る変な人影。
20101108snrei08.jpg



右下には魚を喰らう人。
20101108snrei09.jpg



そのすぐ右には耳の垂れた犬。
20101108snrei10.jpg



と、この世には不思議が溢れているのです。
ちなみにこの床は今でもあります。場所は秘密です。

そして画像加工は線を入れた以外は何もしていません。
正真正銘自分が撮影したものです。
著作権ははぶちゃんにあるのよ。わかった?




タグ:心霊写真
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

喰える時に喰っとけ [2010年11月の色々]

20101101kuufuku.jpg


と言う事で早速挫折したわたくしであります。

これでも若い頃は痩せたいダイエットをした事があります。
一般人並になった事もあるのですが無理をしたのでしょう、
自律神経失調症になり女性周期などにかなりのダメージを受けました。
こう言うものはのちのちかなり響くのです。
かなり長い間元に戻りませんでした。

なのでその時に感じた事は
「無理はいけない」
と言う事でした。
とても当たり前の話ですが過剰な無理はいけません。

と言い訳でありました。
で、先のダイエットですが糖分で口の中もねばねばになります。
脳科学の偉い先生は実践されているようですが
虫歯になりやすい人にはあまりいい方法ではないと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2010年11月の色々 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。