So-net無料ブログ作成
検索選択
2012年4月の色々 ブログトップ

ノムリッシュ翻訳 [2012年4月の色々]

暗闇の木々.jpg




中二病は素質であり体質でもある。
そして無理をして体質改善をすると体より
心に何かしらの影響が出ると私は考えています。

て事で中二病の心の声、

ノムリッシュ翻訳
http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php



我が拙きブログ、2012年2月20日の文章より

>関東ではお好み焼きは放射状に切ると知り大変ショックを受けています。
>個人的には放射状はやっぱりピザとかケーキだよなと。
>お好み焼きを放射状に切るとなんだか美味しくなさそうな感じが…。


これをノムリッシュ翻訳してみると

朱雀領クァン=トゥではソースに導かれしものはフォ・ウシャズィョウアブソリュートに
切断すると知りカタストロフパラダイム・シフトを享受しています。
個人的には時詠みの放射状は所詮は罪の鎧を纏いし者とか
神々の甘き黄昏であろうなと。
ソースに導かれしものを戦乙女放射状達の黄昏に切断するとなんだか
絶えがたき愉悦の日々がなさ──そう─な感じが…。


だそうです。

自分が書いた文よりすごく凝って格好良く見えるのがなんとも…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うろおぼえガンQ [2012年4月の色々]

うろ覚えでガンQを描いてみました。
20120423gankyu01.jpg



なんか違うのですが、瞳をつぶらに可愛くしてみました。
20120423gankyu02.jpg



可愛いのか?
疑問が残るのでもっとチャーム度を上げてみます。

ペンで書いてみる。
20120423gankyu03.jpg



花はどうだろうか。
20120423gankyu04.jpg



定番。
20120423gankyu05.jpg



ちゅとか書くと可愛くならんかな。
20120423gankyu06.jpg



て事で可愛いかどうかの判定はおまかせします。






ウルトラ怪獣シリーズ05 ガンQ

ウルトラ怪獣シリーズ05 ガンQ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




うわぁ、全然違う………。


タグ:ガンQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜はやっぱりきれいだと思う [2012年4月の色々]

桜を見に行きました。
今年はいつもより遅めでした。

まだ他の木は葉は出ていません。
20120416shounairyokuchi001.jpg

20120416shounairyokuchi002.jpg



平日なので人は少なめ。
20120416shounairyokuchi003.jpg

20120416shounairyokuchi004.jpg



構図的にはいまいちですが暗い所から見る桜はとてもきれいでした。
20120416shounairyokuchi005.jpg

20120416shounairyokuchi006.jpg




枝垂桜と染井吉野。
20120416shounairyokuchi007.jpg




て事でこの写真は4月10日に撮影しました。
今は散りつつあります。
はかない花の命であります。




タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎のアメちゃん [2012年4月の色々]



アメをいただきましたがいくつか謎を感じるので食べられません。

とりあえず集合写真
20120409001nazonoame.jpg



分かりやすいものから。
これはクマなどの動物の足跡でしょう。
20120409002nazonoame.jpg



梅?
20120409003nazonoame.jpg



キリスト様でしょうか。
20120409004nazonoame.jpg


コルコバードのキリスト像を連想しましたがそれならどうして
日本語でアーメンなのでしょうか。
まさかアメだからアーメン?うーーーん…。


ワーゲン?
20120409006nazonoame.jpg



解読不明…。
20120409005nazonoame.jpg


ハズレと書いてある気がするのですがどうでしょう。



と言う事でこの謎のアメは一体何の目的で作られたのか。
大変疑問を感じています。
何かの暗号かしらね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

銀髪と白髪はどう違うのか教えろ [2012年4月の色々]


むかーしむかーしの話ですが、
中二病と言う言葉がない頃に既にその気を発症していた自分は
いわゆる銀髪と言うのは一種の憧れでした。

そしてそれから何十年が経った今、
リアルに髪の色が変わり始めて嬉しいかと思ったら

白髪だけ妙に硬くて元気でやんの。
白髪だけぴんぴんはねてんの。
黒髪は猫毛でふにゃふにゃなのに。
しかも白髪はところどころにしか生えてない。
ところどころはねたってだめだっちゅーの。
そんなに元気がいいなら
白髪でいいから髪の毛増えろよ。

となにやら不満だらけであります。
どうせなら全部一気に白髪になればいいのに、と思いつつ
銀髪と白髪の違いが今も分かりません。

誰か教えてください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
2012年4月の色々 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。